月刊秘伝(詳しくは「続きを読む」をクリック)

5月14日発売の雑誌「月刊 秘伝」(BABジャパン)の最新号(2015年 06 月号)にて、イラストを描かせて頂きました。

 

今号は『特集 富木謙治』という世間一般にあまり知られていない謎の武道家を特集しています。

 

 

「嘉納治五郎の志を継ぎ、植芝盛平を理論化した合気道家」という表紙のキャッチコピーからしても、その異色の具合が伺えます。

 

 

私は武術・武道をやっているわけではないのですが、武術の身体操作や術理に興味がありまして、月刊秘伝やBABジャパンの書籍にはいろいろとお世話になっていたので、今回イラストを描けて嬉しい限りです。。


 

さて、上の画像はボツです。

 

個人的には気に入っていたんだけどなぁ、、、

 

採用版は、本誌にてご確認いただければと思います。

 

amazonリンクも貼っておきますので、是非、チェックして頂ければと思います。

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]