阿蘇山(詳しくは「続きを読む」をクリック)

ちょいと前に阿蘇山へ行ってきました。

 

一番の目的は火口見学だったのですが、生憎の天気で登るほどに霧が濃くなり、いざ火口に到着したときには、数メートル先しか見えない状況で、もちろん火口は見えず。

 

予定していた登山ルートも断念し、下山することに。

 

 

それにしても、火山性有毒ガスというものを少々甘く考えていました。

 

火口に近づくにつれ、目の痛み、息もしづらくなりました。

 

連れの友人は「別に何ともない」と言っていましたが、私には相性が悪かったようです。

 

 

阿蘇山はいつかまたリベンジするつもりです!!!

 

 

 

 

写真は中腹あたり。この辺りからどんどん霧が濃くなっていったのであった。。。

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]