明日から『ほしのメロディ』展はじまります!!(詳しくは「続きを読む」をクリック)

本日、無事に搬入完了しました。

 

いよいよ、明日から個展はじまりますよー!

 

在廊日は、明日(18日)と、毎日曜(22、29日)の予定です。(雨天の場合は、翌日にズレると思います)

たぶん、夕方くらいまでいると思います!

 

 

ちなみに、週末はご飯メニューがあるみたいです。今週末はオムハヤシだそうですよ。(HP(下にリンク張ってます)で見ましたが、とても美味しそうです。。。)

 

美味しいご飯、ドリンクを飲むついでに絵を観に来てくださいまし。

 

以下、開催場所のアトリエカフェMAROのHPです。

http://atelier-maro.tumblr.com/

 

平日は、14時からなのでお間違いの無いようにお願いいたします!

(週末はもう少し早め(12,13時くらい?)に営業します、とのことでした)

一応、事前に正確な時間は電話、HPなどでご確認ください。

 

29日までやってます。お時間のある方は是非!!

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]