オクトベル街のひみつ(詳しくは「続きを読む」をクリック)

先日、こちらでもご紹介しました「オクトベル街のひみつ」が我が家に着ましたよ! 読みました!

 

私は挿絵を描かせて頂いているのですが、絵のことなどどうでもよいのです。

 

この本がっ! この本が本当にステキなので読んでもらいたいのです。

 

童話小説というと、なかなか馴染みの無い人もいるかと思いますが、私たちが子供のころに感じていた言い表すことのできない「あの感じ」や「空気」を思い出させてくれるステキなものなのです。

 

この『オクトベル街のひみつ』には「謎」の要素もあり、そちらにも惹きつけられてしまいます。

感想をもっと言いたいのですが、なんというか「あの感じ」や「空気」っていうのは、説明しづらくて・・・すいません。。

 

ただ、身の回りの人だったり、いろんな物事にうんざりしてしまうことがあると思います。

この本の中には、そんな我々にも居場所があって、安心できるものがあるのです。

 

是非とも多くの方々に読んでもらいたい作品です。

 

あらすじ・サンプルなど詳しいことは、著者のアップリンゴさんのブログ記事へ(http://20121121apple.seesaa.net/article/353249514.html

 

本の購入はこちらから

https://20121121apple.stores.jp/#!/

カードを持ってない方は、メールにて注文していただければ対応してくださるようです。

 

よろしくお願いしますー

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]